TOP

佐野日本大学中等教育学校

最新ニュース

【生徒会】 顕桜祭(文化祭) 無事に終了しました!

みなさんこんにちは!

 

台風の威力も弱まり、令和8年度の顕桜祭(文化祭)を実施し、そして無事に終了することができました。

足元の悪い中でしたが、大勢のお客様、保護者の皆様、そして卒業生などに来校いただき、いつもながら賑やかな文化祭でした。

天候の悪化に備え、予定よりも少しだけ閉会時間を早めましたが、生徒たちは準備した分をしっかりと発揮できたのではないでしょうか。

前期課程の合唱発表、後期課程の各種展示発表など、どれもにぎわっていましたね!

卒業生たちは、今年の3月に卒業した生徒に加え、古くは6期生のみんなも集合しており、プチ同窓会のような雰囲気でした。

同窓会館では、本学園を卒業し、スポーツ界でご活躍の卒業生のユニフォームなども展示されており、本学園の歴史の長さを感じることができました。

 

繰り返しとなりますが、お越しいただいた皆様に御礼申し上げます。

令和9年度の顕桜祭でお会いできることをたのしみにしております!