TOP

佐野日本大学中等教育学校

最新ニュース

【2学年】体育 運動会に向けて!

10月15日(日)は中等運動会となります。運動会の1種目である「クラス対抗」長縄に向けて、各クラス体育の授業で練習が行われています。本日は初日ということで、まだ、長縄・・・?という感じではありますが・・・笑

きっと本番までには一致団結、頑張ってくれることと思います!

保護者の皆様におかれましては、運動会の参観の出欠の締め切りが迫っております。参観の有無にかかわらず、回答が必要となっておりますので、回答をスタディーサプリより入力お願いいたします。

また、昨年と同様、玉入れについて、小学生の参加が可能となっております。参加希望の方については、本校HPより申し込みをお願いいたします。

https://ss.sano-nichidai.jp/information/exam/post-18636/

 

 

本校ではゴゴトモと称して、本校の生徒と部活動や学習活動を行えるイベントを奇数週の土曜日に実施しています。

本校の受験を考えている小学生の皆さんや入学を考えている皆さんに本校のリアルを知る良い機会になると思います。

ぜひ参加をご検討ください!詳細は下のURLより確認してください。

https://ss.sano-nichidai.jp/exam/exam-event/off-campus-meeting/