佐野日本大学中等教育学校

コミュニティ

【PTA】令和4年度PTA総会

5月19日,令和4年度のPTA定期総会が本校講堂兼総合体育館(プラザ40)にて行われました。

手指の消毒や検温など,新型コロナウイルス感染症対策を講じたうえでの開催となりました。

はじめにPTA横井会長より、続いて高等学校・中等教育学校の両校長より挨拶がありました

【会長挨拶】

昨年行われた講演会の話を家族とした際、様々なSNSがあるが、対面しての臨場感に勝るものはないと実感しました。今日はお子さんが、どんな先生とどんな話をしているかを感じ、ご家庭での会話にしてください。

【中等教育学校 舩渡川校長挨拶】コロナ禍での校長就任で、皆様となかなか交流が持てませんが、向上心の高い生徒、熱心な教員、何より保護者の皆様のあたたかいご支援に囲まれて、校長として大変幸せです。

【定期総会の様子】昨年の決算報告、会務報告、本年度の予算案、会務案、役員案など多数の議案が、滞りなく進みました。

【退任役員への感謝状贈呈】両校長から、感謝状が贈られました。

定期総会の後、各クラスで学級懇談会が行われました。

【学級懇談会の様子】

ご来校、誠にありがとうございました。

次回は夏季支部懇談会になります。次回もよろしくお願いいたします。