TOP

佐野日本大学中等教育学校

最新ニュース

【グローバル】令和4年度NZターム留学 最終オリエン実施

1月13日(金)、ニュージーランドターム留学の結団式が行われました。

ご多忙の中、舩渡川校長も参加して下さり、生徒たちに向けて「とにかく一つでも多くのものを自分の目で見て、経験すること。この機会を大切に、感謝の気持ちを持って過ごしてください。成長した姿を楽しみにしています。」と励ましの言葉がありました。また、ニュージーランド留学サポートの見次様にはニュージーランドからオンラインで現地の情報を伝えていただきました。

この短期留学は第1回を2019年に行って以来中止が続いていたため、念願の第2回の実施となります。

中等教育学校3名、高等学校2名の生徒たちはこの機会を最大限に活かすため準備を重ねてきました。

ニュージーランド・ネイピア市に向けて1月22日(日)に日本を出発し3月11日(土)に帰国予定です。

本校ではゴゴトモと称して、本校の生徒と部活動や学習活動を行えるイベントを奇数週の土曜日に実施しています。

本校の受験を考えている小学生の皆さんや入学を考えている皆さんに本校のリアルを知る良い機会になると思います。

ぜひ参加をご検討ください!詳細は下のURLより確認してください。

https://ss.sano-nichidai.jp/exam/exam-event/off-campus-meeting/