TOP

佐野日本大学中等教育学校

最新ニュース

【グローバル】マレーシア姉妹校交流①

本日より、マレーシアの姉妹校Sri UCSiより14名の生徒の皆さんと2名の先生方が本校を来校し、交流プログラムがスタートしました!

全員で集合写真を撮った後、理事長先生にもあいさつをし、お土産もいただきました。

その後、English Roomでいよいよホスト生徒と顔合わせでした。すっかり仲良しです!

 

 

その後プラザ40にて、歓迎式典を行いました。両校の代表生徒によるスピーチはそれぞれ英語で行われ、校長先生のあいさつは両校の生徒が通訳を務めました。

その後、本校の和太鼓部のパフォーマンスや、マレーシア生徒によるインドの伝統ダンスの披露、学校紹介プレゼンが行われ、大いに盛り上がりました。

ここから、9月7日まで交流は続きます。ぜひ、参加生徒にとってかけがえのない経験にしてもらいたいです!

 

 

本校ではゴゴトモと称して、本校の生徒と部活動や学習活動を行えるイベントを奇数週の土曜日に実施しています。

本校の受験を考えている小学生の皆さんや入学を考えている皆さんに本校のリアルを知る良い機会になると思います。

ぜひ参加をご検討ください!詳細は下のURLより確認してください。

https://ss.sano-nichidai.jp/exam/exam-event/off-campus-meeting/