TOP

佐野日本大学中等教育学校

最新ニュース

【グローバル】マレーシアFW募集開始!(第1回説明会)

今年度も終わりが近づき、グローバル教育センターでは次年度のマレーシアFWの募集がスタートしました。

隔年実施の人気プログラムである本プログラムでは、約1週間のホームステイや企業訪問、多様性を感じられる各宗教の寺社仏閣の見学など、多くの学びを得ることができます。ただ、まずは、参加に際しての意気込みが成功のカギを握っているため、趣旨の説明から始まり、面接試験・日常生活の様子などを全て加味して参加者を選考します。

本校では、マレーシア・オーストラリア・ハンガリー・イギリス・ニュージーランド・中国などの多くの国々においてプログラムを実施しています。ぜひ、生徒たちには多くの経験の中で視野を広げ、自分自身の器を大きく広げていってもらいたいと思います。

選考は来週です。希望者は万全の準備を期待しています!

 

 

本校ではゴゴトモと称して、本校の生徒と部活動や学習活動を行えるイベントを奇数週の土曜日に実施しています。

本校の受験を考えている小学生の皆さんや入学を考えている皆さんに本校のリアルを知る良い機会になると思います。

ぜひ参加をご検討ください!詳細は下のURLより確認してください。

https://ss.sano-nichidai.jp/exam/exam-event/off-campus-meeting/

以下より、佐野日本大学中等教育学校公式Instagramをチェックできます。ぜひ、フォローをお願いします!

https://instagram.com/sanichi.ss.3987?igshid=MzRlODBiNWFlZA==