TOP

佐野日本大学中等教育学校

最新ニュース

【グローバル】 「服のチカラ」ポスターコンテストの入賞者決定~授賞式!

みなさんこんにちは。

 

過日ご連絡した通り、「服のチカラ」プロジェクトの実施に際し、前期課程生を中心としてそのプロモーションを兼ねたポスターコンテストを実施しました。

提出された作品を選考委員会が責任をもって選別し、11作品に絞り込みました。

その後、後期課程生及び教職員に投票してもらい、ベスト作品を決定いたしました。

以下、ベスト3に選出された作品をご紹介します。

 

<第1位 3年生 坪内千名さん>

 

<第2位 2年生 神山美優さん>

 

<第2位 1年生 西村香風さん>

 

以下、選考委員の生徒からのコメントです。

「今年度の作品は例年になくクオリティが高く、選ぶこと自体がとても難しかったです。」

「その中でも絵に力がこもっており、且つメッセージ性の高いものをばかりでした。」

 

偶然ではありますが、中等1年生~3年生までの作品が並びました。

また、第2位が同率であったことも付け加えておきます。

 

上記の作品を描いた生徒達には、舩渡川校長より賞品が手渡されました!

  

  ↑ 3年 坪内さん      ↑ 2年 神山さん      ↑ 1年 西村さん

後列左より:山内先生、GLOBE選考委員メンバー、舩渡川校長、GLOBE選考委員メンバー、一ノ瀬先生

前列左より:坪内さん、神山さん、西村さん、八下田先生

 

これらの3作品以外にもノミネートされた作品は、しばらくの期間、校舎内に展示されますので、来校いただいた際にはぜひご覧ください。