TOP

佐野日本大学中等教育学校

最新ニュース

【グローバル】 服のチカラプロジェクトの感謝状が届きました

みなさんこんにちは!!

 

2021年度の服のチカラも無事に終了しましたが、このたび、実施団体の株式会社ファーストリテイリング様より感謝状が届きました。

ご覧の通り、柳井会長の直筆のサインとともに、国連難民高等弁務官事務所の担当者のサインが記載されています。

また、事務局からは参加校に対するレポートも送付されています。

内容によれば、今年度は日本全国から625校が参加し、約80万着が寄付されたようです。

ここ数年間はコロナウイルスの蔓延に伴い、担当者が直接現地に行くことができておらず、詳細なレポートが届いておりませんが、

過去に実施した寄贈の様子が確認できるファイルがありますので、そちらのURLを下記に添付しておきます。

お時間のある際に、ぜひともご覧ください。

https://fastretailing365.sharepoint.com/:b:/s/OnetimeShare_PJ/EVd8cLvzmmFLjLjNL9_p3ScBRfwdNAH8FRvIPiF41FDB7w?e=DqgDTB

 

2019年度から3年連続の実施となりましたが、相変わらず多くの皆様からのご支援を頂戴し、心より御礼申し上げます。

次年度以降も積極的に活動を続けてまいりますので、どうかご協力をいただきますようお願いいたします。